手作りおやつ 体操教室 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2021.4.19(月)
こどもサークル勝川
こどもサークル勝川キッズの
高橋ですニコニコ

今日は、手作りおやつの日爆笑
音譜キッズでは

スライスして揚げた

パリパリのポテトフライニコニコ
うす塩でみんな大好きラブラブ
&
チキンナゲットニコニコ
 
美味しい!
どうやって作ったの?
おかわりをいっぱいしました


音譜ゆったりタイムを過ごし音譜

おやつの後は
体操教室おねがい

準備体操教室をして爆笑


みんなで風船をけってみたり爆笑


ポーンとうちあいをしたり
体いっぱい動かしましたニコニコ



ニコニコこどもサークル勝川では
こども達も一緒に手作りおやつ
ラブラブラブ

音譜ワッフル!

難しいかったけど
頑張ったよニコニコ

美味しい、ワッフルが出来上がり
おかわり~爆笑

音譜すっごく美味しかった音譜
もっと食べたーい!
と、大好評爆笑

食べた後は爆笑

音譜体操教室音譜




音譜準備体操をして

風船🎈やボールを使い
体を動かしました爆笑

音譜美味しいおやつを食べて
体を動かし音譜
いっぱい
楽しみましたニコニコ