体操教室 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2021. 4. 8(木)


こどもサークル勝川

こどもサークル勝川キッズの河野です


爆笑今日は体操教室です

サーキットの流れをよ~く聞いて挑戦!


  ①匍匐前進

    腕の力で前に進みます

  ②トランポリン

    数えながら10回飛びます

  ③けんけんぱ

    心の声でけんけんぱルンルン

  ④マット

    イモムシや前転

  ⑤トランポリン

    今度は10~1 ロケットジャンプ

  ⑥鉄棒

    逆上がり、前回り、🐷の丸焼き


スタート!

ウインクけんけんぱルンルン
口笛くるっと前転
爆笑ぼくは逆上がり!
てへぺろわたしは🐷の丸焼き

ウインクみんなよ~く話しを聞いて
トライしてくれました。

今日もいっぱい体を使って楽しんだね