習い事の日 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2021.4.10.(土)

こどもサークル勝川

こどもサークル勝川キッズの

高橋ですニコニコ



今日は、習い事の日ニコニコ

こどもサークル勝川キッズでは、

午前中 

図書館に行きました照れ



何を読もうかな~?おねがいおねがい
ポケモンの本発見びっくり
やっぱりポケモンいいよネ~おねがい

午後からは皆で楽しいゲームてへぺろ
輪っかゲームニコニコ
いちご落としてへぺろ
サーキットゲームニコニコ

音譜元気いっぱい

体を動かしました音譜


ニコニコおりがみ教室

よく飛ぶ飛行機✈や

鯉のぼり🎏
可愛く出来ました爆笑

音譜電子ピアノレッスンも
がんばったよニコニコ
音譜きらきら星……弾けた!



照れこどもサークル勝川では
プラモデル教室ニコニコ
ガンダムニコニコ
電動ロボのカメニコニコ
ポケモンニコニコ
皆集中して取り組めました音譜

難しい所は助けを呼んだり、
自力でも説明書を見直しながら
作りましたチュー

鼻歌を歌いながら楽しそうに
ドライバーでネジを締めたり…口笛

完成後は自由時間の度に作った物を持ち寄って遊んでいました爆笑

音譜おりがみ教室ニコニコ

音譜6枚の折り紙で
三角を2つ作り組み合わせて
立方体の四角形を
作りましたニコニコ爆笑チュー

難しかったけど、
頑張ったよおねがいおねがい

音譜電子ピアノレッスン音譜

えっと~ここかな?おねがい
難しい曲も頑張るよ~音譜

音譜みんな、習い事を
いっぱい楽しんだ
一日でしたニコニコニコニコニコニコ