「午前」徳川園「午後」プログラミング、英語 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

4月2日こどもサークル勝川の高実ですグラサン

午前中はこどもサークル勝川キッズと一緒に徳川園へお出かけ口笛



池の中の鯉に餌やりが大人気です口笛口笛口笛


森の中で滝のまわりを歩くのも神秘的でした照れ

いっぱい歩いた後はお昼ご飯ですウインク
皆で一緒に食べるお弁当は一段とおいしいウインクウインク

近くの公園で体を動かす爆笑ムキー
クルクル回る遊具は大きい子供達が自然と回してくれる、頼もしい光景でした爆笑爆笑

午後からはプログラミング教室



本日のおやつは手作りおにぎり🍙
三角の形も上手に作れていますウインク






こどもサークル勝川キッズの英語教室は
イースター工作
ウサギ🐰の耳をつくり
ウサギになりきりながら英語を使って動く口笛
午前、午後と沢山の活動を楽しく参加をする、子供達はエネルギーいっぱいで輝いてましたラブ