大掃除とお餅作り | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

12月30(水)こどもサークル勝川の高実ですグラサン
本日はこどもサークル勝川キッズではお餅落とし(ハンカチ落としのお餅のおもちゃバージョン)!!ルンルンと大掃除爆笑ウインク
こどもサークルキッズの子供たちは小さいな体で細かい所まで掃除をしてくれてスタッフも感動です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





こどもサークル勝川ではいつも乗ってる送迎車の車内掃除口笛
座席を畳んだり、倒したりの作業が思った以上に大人気ウインクウインクウインク
掃除機かけや水ふきもしてくれましたキラキララブラブ


おやつは手作りお餅に皆で作ったみたらしのたれをかけて食べる照れ照れチュー
絶品でしたラブ
出来たてのお餅に出来たてのみたらしのたれをかけて食べるラブ
お餅がピカピカに無くなるまで何回もおかわりをして食べてくれました笑い泣き笑い泣き
自分たちで作った物はやっぱりおいしいですね爆笑爆笑爆笑
帰りの会には冬休み中の活動のなかで一番好きな活動を教えてもらったら
カレー作り!!
うどん作り!!
ニンジンケーキ作り🍰
チキンライス作りルンルン
やっぱり調理実習が大人気でしたラブお願い爆笑
今年はコロナ禍の中で御利用の子供たち保護者様方のたくさんの御理解、御協力のおかげで無事1年間の終わりを迎えることが出来、誠にありがとうございました
2021年もどうぞ宜しくお願い致します🙇