電子ピアノとプラモデル | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2020年11月28日

こどもサークル勝川、こどもサークル
勝川キッズの田邊ですニコ

今日はプラモデル作りとピアノを
主にやりました。どんな様子だったの
でしょうキョロキョロ

 〔こどもサークル勝川の様子〕
  勝川では今日はプラモデル作りを主に
やりました! 

 年下のこの様子を見たりしていました。


 〔こどもサークル勝川キッズの様子〕
 ピアノのレッスンを、スタッフと一緒にやってい っています。

うまくひけるかなニコニコ