体操教室 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

11月30(月)こどもサークル勝川の高実ですグラサン

本日は皆が大好きな手作りおやつと体操教室の日ですルンルン
外部講師がサッカーボールを使ってインナーキックとアウターキックを右足、左足に分けてキックする様に指示を出したら指示通りにキックをするゲームでした、
指示を聞く
右か左!!
足の内側でインナーキックをするか!?
足の外側でアウターキックをするか!?
を考えて同時に体を動かす、子供達は先生の話を良く聞いて頭も体もフル回転爆笑爆笑爆笑
 
 
 
自由時間はトランプやカードゲーム、体操教室の後でも元気いっぱいでドッチボールする子達もいます照れ
元気いっぱいの子供達からいつもパワーをもらっています笑い泣き笑い泣き笑い泣き