英語教室とプログラミング | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2020年11月20日

こどもサークル勝川、こどもサークル勝川
キッズの田邊ですニコニコ

 今日は英語教室、プログラミングの
時間でした!勝川とキッズの両方で
どんな様子だったかを、見てみましょう‼

 〔こどもサークル勝川の様子〕


 プログラミングの時間では、iPadを 使って
課題をこなしていくもののようです。


 スタッフの力も 借りながら、 どんどんとこなしていきます爆笑

 〔こどもサークル勝川キッズの様子〕
 今日は英語教室の時間でした。
 先生の話を聞いて 単語や文を言ったりして
いましたニコニコ
 体も動かして、楽しそうです。