お誕生日会 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ


2020. 11. 21(土)

こどもサークル勝川
こどもサークル勝川キッズの河野です

今日は✴お誕生日会✴です

こどもサークル勝川とキッズ合同で
お誕生日会とおやつ作りをしました

おねがい11月生まれの子供たちが前に出て
名前と年齢をいいます
そしてみんなからいろんな質問を
受け答えました
好きなキャラクターや動物、
大好きな先生は?

✴✴✴✴✴

😋おやつ作りはタマゴを焼いて
おせんべい→タマゴ→ソース→せんべい
と順番にのせて~
たませんのできあがり!




爆笑丸いたませんにかぶりつきます
おいしい😋
ソースをペロペロ
落ちないようしっかり持って~








とっても楽しい誕生日会になりましたルンルン

おめでとう
また一つ年を迎えましたね
「ぼく○○才だよ」と
少し背伸びしながらも…
もう泣かないよ
強くなるよ
やさしくなるよ
と胸をはって前を向く姿が
凜々しくもかっこ良かったです


そんな君の成長を
いつも見守ってるよ✴