体操教室 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2020年11月5日

 
こどもサークル勝川、こどもサークル勝川
キッズの田邊です口笛
 
 今日の体操教室がどんな様子か、
すこしのぞいて見ましょう
 
 〔こどもサークル勝川キッズの 様子〕
 今日の体操教室では、ケンケンパや逆上がりなどの、難しい メニューがありました‼なかには 難しくて失敗する子も居ましたが、皆挑戦して乗り越えていきました‼負けてられません!
 
 
 
 〔こどもサークル勝川の様子〕
 勝川でも体操教室がありました。しっかりと準備体操をして、先生と 存分に体を動かしていきました。