小牧城にいこう! | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2020. 11.  3 (火)

こどもサークル勝川
こどもサークル勝川キッズの河野です

おねがい今日は勝川とキッズ合同で小牧山に行ってきました。
びっくり前日の雨が嘘のように☀️て暖かかったです🎵

爆笑小牧城をめざして登ります🏯
チュー転ばないようケガをしないよう自分の足で…👣小さい子たちはスタッフとしっかり手をつなぎます

びっくりお城が見えてくるとテンションも上がります~あと一頑張り!!

お城の中は展示場になっていました



爆笑天守閣(展望台)から眺める景色は
最高でしたキラキラ



口笛麓には公園や芝生広場があって
転がったり、バトミントンやフリスピーなどをしていっぱい遊びましたルンルン







おねがいちょっとした登山でしたが、天守閣まで登りきると達成感があります。
子供たちは自信に満ちたとってもいい顔をしていました。

次回は桜の咲く時期に来たいですね🌸