〔リズムあそび〕と、〔たくさん言えるかな〕 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2020年9月29日

こどもサークル勝川、
こどもサークル勝川キッズの田邊です!ニコ

 今日はリズムあそびと、たくさん言えるかな、
をレクリエーションの時間に 行いました。ニコニコ

  様子を覗いてみましょう‼

 〔こどもサークル勝川の様子〕
机を囲んで、先生の言葉に耳を集中させて
いますプンプン
  「ちのつく言葉は?」「三文字以上の言葉は?」質問を投げ掛けるたびに、子供たちが
自分から答えていきます!びっくり

たくさん言えるのすごいガーン

 〔こどもサークル勝川キッズの様子〕
  なにやら、チューリップの形をしたは花が、
壁に張ってありますねチューリップ
  おやおや、子供たちが蝶々になりきって 電子ピアノをつかって、指定されたお花のところまで走っていくようです!

 
ぶつからないように気をつけて走ってね!

  みんな、思い思いにこどもサークルでの時間を過ごしているようです照れ