読書の秋 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2020年9月21日 (月)

 
   こどもサークル勝川、こどもサークル
勝川キッズの田邊ですニヤリ
 
   今日はいつもと違って、おおらかな一日で
した‼そして午前中には図書館で 絵本を選んで読書にのぞみ、午後は体操をしました。
 
少し 覗いてみましょうニヤリ
 
 〔図書館での様子〕 
 図書館に到着するとみんな、 思い思いに本を探し回って見つけてくる本
 友達と一緒に読んでみたり、
 

 スタッフや友達と一緒に読んだりして楽しんで過ごしていました‼
 
 〔午後の体操〕
   午後はこどもサークル勝川、こどもサークル
勝川 キッズの両方で体操がありました!
 
   勝川のほうでは、砲丸投げに使いそうなボールを使ってのキャッチボールと、 サッカーの
PKのようなシュート勝負をしました‼ニコ
 
  キッズのほうでは、 鉄棒や平均台を使い、
 思い思いに体を動かしてすごしましたウインク