椅子取りゲーム♪ | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

こどもサークル勝川キッズの野々川です。
26日は椅子取りゲームをやりました。椅子の代わりにマットを使い、音が止まったら空いてるマットの上に立つ。
マットの数が少なくなり座れる子、座れない子。悔しくて泣いちゃう子もいましたが、2回目・3回目と楽しくできました。

最後になると同時に…そのときは じゃんけん  をしました。

最後の最後は3人❗️

皆、楽しく椅子(マット)取りゲームをしました♪