英語教室 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2020年8月28 日 〔金〕

こどもサークル勝川、こどもサークル勝川 キッズの田邊です!ルンルン

今日の  こどもサークル勝川とこどもサークル勝川 キッズでは、こんなことがありました!イヒ

〔こどもサークル勝川〕
   今日のこどもサークル勝川 では、プログラミングを行っていました‼みんな 画面に向かって集中していましたニコニコ

〔こどもサークル勝川 キッズ〕
  今日は英語教室がイベントとしてありました!
先生が単語をいって、その文字の頭文字のところに行くように言うと、アルファベットのシートが張られていて、
  そこへ向かって・・・・!
 
    みんな勢いよく駆け向かっていきます!
元気一杯です照れ

  「ここだよ!ここだよ!」こんな声も聞こえてきます音符

  英語を使った会話文の音楽が流れて、それに沿った 質問を投げ掛けられたり、それに答えたりしながら、楽しい時間が過ぎていきましたウシシ