プログラミング、お習字、ピアノ、ゆで卵体験 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

4月25(土)こどもサークル勝川の高実ですグラサン
本日は習い事や色々体験の日ですルンルン

皆で塗り絵💕




プログラミング教室🎶
今回はゲームのプログラミング作成ラブ






男の子達が大好きなガンプラ
出来上がるまで飽きずに作る口笛ニヤリ


自宅にいる友達とタブレットで交流ラブラブ

好きな曲を選べるピアノ体験


お習字もすらすらウインクウインクウインク

三日たまご屋さんから
ボランティアで
ゆで卵のゆで方の講習会をしてくれましたウインク
家で作ってみたいからメモを取る子も何人かいました照れ爆笑爆笑




三日たまご屋さんの
さくら卵は絶品でした
本当に美味しいかったです
ゆで卵を作って下さった水野社長
ありがとうございましたキラキラ