英語教室 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2020. 4.24(金)

こどもサークル勝川
こどもサークル勝川キッズの河野ですおねがい

今日の英語教室は新聞紙をつかって
兜を折りましたカブト

照れ英語の絵本も集中してみる子供たちです

爆笑その後は「いろいろぼうや」を
英語バージョンでやりました。
子供たちは色を探して部屋中をかけ回ります


ウインク英語の後は…
みんなでお引っ越しゲームをしました

いろんな問いかけを聞き取りその色の輪の中に入ります。そして何色ですか?とインタビュー
自信満々に答える子供たちでした爆笑

ウインク今日もいっぱい楽しく学んだね