数字探しゲーム~ | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

4月15(水)こどもサークル勝川の高実ですグラサン
本日のレクリエーションはビジョンの数字探しゲームですラブお願い爆笑
こども達は自分たちで数字カードを作り、その後は好きな所に貼り、探しにくいカードも、想像もしない様な所に貼ってあるカードも皆は諦めずに見つかるまで探しました。
自分達で作り上げたゲームだったので次のゲーム時に取り入れたい内容などを話し合いながら進める姿はとても素敵でしたキラキラルンルンルンルン





今日も笑い声があふれる一日でした。