体操教室 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2020. 4. 6(月)

 
こどもサークル勝川
こどもサークル勝川キッズの河野ですおねがい
 
爆笑本日の体操教室はボールを使って
楽しみましたルンルン
チュー自分の体の周りをコロコロ転がしたり、
足に挟んだり、ボールと遊びます。
思うようにボールを転がすのには少し苦戦していましたが、今やることに全力をつくす子供たちでした。
 
 
 
口笛放デイの子供たちもボールを使って
ゲームを楽しみましたルンルン
 
 
 
 
 
おねがい今日は入学式でした🌸
  こどもサークルの新1年生のみなさん
     おめでとうございます
 
そして明日は始業式🌸
  久しぶりの学校、楽しみですね
    進級おめでとうございます
 
爆笑さぁキラキラ新年度スタートキラキラです
いっぱい笑って…いっぱい楽しんで…
共に成長していきましょう
 
よろしくお願い致します