四季の森 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2020. 4. 4(土)

こどもサークル勝川
こどもサークル勝川キッズの河野ですおねがい

赤薔薇お天気にも恵まれぽかぽかな1日ピンク薔薇
四季の森へ行ってきました
照れ遊具広場で元気いっぱい遊ぶ子供たち
春の風は気持ちいいですね。




爆笑みんなでお弁当を食べた後は…おにぎり
鬼ごっこをしたり、ボールで遊んだり、大きな石によじ登ったりと、元気いっぱいでいい汗をかきましたグラサン



ラブ最後はつり橋を渡ってお花畑を見てまわりました。桜や菜の花、あとは…えっと…😅
ピンクと赤と白と…可愛いお花がいっぱいで心も弾みます🌸

 
びっくりずっと見ていた~い音符

チュー疲れた~といいながらも四季の森をぐるりと一回り…久しぶりにいっぱい歩いていっぱい体動かして…いい顔の子供たちでしたウインク

また行こうねチューリップ