初詣☀ | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2020. 1. 4 (土)
こどもサークル勝川
こどもサークル勝川キッズの河野ですおねがい

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
 2020 
元気いっぱい登所してきた子供たちです

円福寺へ初詣に行ってきました絵馬
お天気も良く暖かかったです







爆笑午後からは【お正月遊び】をしました
折紙で作ったコマ
手作りけん玉
夢中になって何回もトライし
楽しみましたルンルン




チュー続いて【スライム】
あのべとべと感がたまらない
上手にこねるとお餅のようにまとまるんです
これもまた楽しみながらトライする
子供たちでした



今日も一日楽しかったね

キラキラ今年も良い一年になりますようにキラキラ