まねっこゲーム,雑巾掛け競争 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2019.12.30(月)

こどもサークル勝川,こどもサークル勝川キッズの小川ですニコニコ

今日のレクはまねっこゲームをしました。前に出ている人の真似をするゲームです。


みんなバランスを上手にとっていました。
午後からは雑巾掛け競争をしました。今年もあと2日
みんなで1年間使ったデイルームを雑巾掛けしました。



みんな最後まで頑張ってくれました。
来年もよろしくお願いします。