クリスマス会 | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2019.12.24(火)
こどもサークル勝川
こどもサークル勝川キッズの河野ですおねがい

今日は楽しいクリスマス会クリスマスツリー
子供たちも朝からウキウキですラブラブ
手作りクリスマスツリーはとってもきれいキラキラ
帽子やカチューシャのクリスマスアクセサリーをつけてクリスマス会スタートですクリスマスベル
ウインクまずはクッキング
【チキンライス】を作ります

タマネギの皮をむいたり、タマゴを割ったり、野菜をカット、「ぼくできるよ~」とやる気満々の子供たち…炒めてケチャップを入れてできあがり!

サンタ食後は、こどもサークルのサンタさんのハンドベル演奏を聴きましたクリスマスベル
音符「パプリカ」「ジングルベル」
「きよしこの夜」

爆笑次は楽しいゲーム
じゃんけんゲームは運です
一番小さい子が1位キラキラ
爆笑イス取りゲームもしました
宝探しゲームでは…子供たちの目はキラキラキラキラボールプールに飛び込みおやつをゲット!!


ラブおやつタイムは…
雪見大福のアイスに🍓やチョコ、
ホイップをトッピングしてデコりましたバースデーケーキ

サンタサンタさんからのプレゼントプレゼント
一人ずつ今年楽しかったことを
発表しながら
プレゼントを受け取りましたキラキラ



サンタ最後は全員でクリスマス写真
みんな最高の笑顔でしたキラキラ

いろんな指示や注意を聞いて
泣かない、怒らない、途中でやめない
約束やルールを守ることで
とても楽しいクリスマス会になりました