お手玉タッチ,まねっこゲーム | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2019.12.18(水)

こどもサークル勝川,こどもサークル勝川キッズの
小川ですニコニコ

今日のレクはお手玉タッチをしました。紐をつけた
ぬいぐるみを肩や足でタッチしました。



みんな、ぬいぐるみが動く方向をよく見てタッチしていました。

次はまねっこゲームです。前に立っている人がやっている仕草を真似しました。


猿の真似をしてみんなとても楽しそうでした。