グリーンピア | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2019.12.7(土)

こどもサークル勝川,こどもサークル勝川キッズの
小川ですウインク
 今日は朝からグリーンピアに行きました。
最初はクリスマスツリーを見たりフルートの演奏を聞いたりしました。




その後、公園に行ってたくさん遊びました。
遊具で遊んだり鬼ごっこをしたり。
みんなたくさん走りました。




たくさん遊んだ後はお弁当を食べて動物を見に行きました。 




帰りは少し緊張しなから橋を渡って帰ってきました。
帰りの車の中は皆疲れたのか寝てしまいました。