フィンガーペインティング | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

2019. 12. 3(火)
こどもサークル勝川
こどもサークル勝川キッズの河野ですおねがい

児発の子供たちはフィンガーペインティングをしました「サンタクロースに興味津々です」サンタ

いろんな指を使って、いろんな色を使い分けて絵を完成させました。


ニコニコ紙の上で「青と黄色で緑色になっちゃったよ~」という子や「赤と青を混ぜて紫色」を作ってしまう子もいましたクリスマスツリー

ウインク納得いくまで集中して取り組めました。
途中で投げ出す子もなく、丁寧に最後まで塗り終えて、手を見ると赤、青、緑、黄色のパレット状態チュー…手を洗って…おしまい爆笑

素敵な作品が出来上がりましたキラキラ



小学生たちは【イス取りゲーム】



ウインクルールを守り座れなくても泣かない怒らない
照れ2回目は児発の子供たちも一緒にみんなで楽しみました音符

ニコニコこどもサークル勝川では…
【ひとり一色ペインティング】をしました。