[午前]トランポリン[午後]ハロウィン | こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル勝川キッズ|春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービス

愛知県春日井市の児童発達支援・放課後等デイサービスなら「こどもサークル勝川キッズ」へ

10月26日(土)こどもサークル勝川キッズグラサン
本日は晴れていて絶好のお出かけ日和ラブラブ
午前中は皆でトランポリンへお出かけルンルン
年少さんから中学3年生まで様々な年齢のこども達が合同で行きましたラブラブ
上級生は小さな子の面倒を自然に見てくれますラブ
微笑ましい光景はを何度も目にしましたラブ




トランポリンを飛ぶ時だけ
は年齢別で飛びますウインク
今回は貸し切りにしましたので周りを気にせずに全力で楽しむことが出来ました🤩😁



午後から大きなこども達は弘法市へお出かけルンルン
仮装してお出かけするのもハロウィンならではの楽しみです。

大道芸人の芸を観賞したりお店屋さんにウィンドウショッピングしたり帰り道では勝満山崇彦寺にも寄り道ルンルン



小さなこども達はハロウィンの工作口笛口笛ラブ
同じ材料を使っても一つ一つが違ういくら小さな子でも個性は違うことさらに実感照れ照れおねがい

お待ちかねのおやつタイムですルンルン
今回はトリックオートリートを言ってからおやつをもらう照れ
沢山動いた後は沢山食べれます口笛ラブラブ
今日も楽しいかったねラブおねがいウインク