福島空港&tette | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~パー

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台ですウインク

 

 

本日の活動をお伝えします

 

 

今日は朝から福島空港にはるばるお出かけしました車車車

空港に着いた頃にはちょうどお昼でしたのでまずはお弁当で腹ごしらえお弁当

みんな残さず完食しましたよ~~~爆  笑

お腹いっぱいになった後は体験コーナーへ移動右矢印

発電機を回してウルトラマンの目とカラータイマーを光らせますキラキラ

みんなで交代しながら力を合わせて…

無事、ウルトラマンを光らせることができましたグッ星

ウルトラマンに光線を打たせるものもありましたウインク

 

続いては空港内散策と記念撮影カメラキラキラ

ウルトラマンや飛行機と写真をとりました音符

 

最後は展望デッキで飛行機の見学ウインク

大阪から飛んできた飛行機を丁度よく観ることが出来ましたウシシ

近くで見るとものすごい迫力でしたね爆笑爆笑爆笑

 

飛行機を見た後はtetteに移動しました車

まずは怪獣と記念撮影カメラキラキラ

怪獣と同じポーズで撮りましたウインク

 

撮影の後は館内見学サーチサーチサーチ

図書館で本を読んだり、ゴジラの特撮の資料を見たりしながら過ごしました爆  笑

空港もtetteも他の方がたくさんいましたがみんなマナーを守って楽しく過ごすことが出来ましたグッ

 

今日も楽しく過ごすことが出来ました!!

日曜日ゆっくり休んでまた月曜日元気に来てくださいね~~バイバイ