お誕生会 | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~パー

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台ですウインク

 

 

 

本日の活動をお伝えします

 

 

今日は7月生まれのお友達の誕生会を行いました爆  笑爆  笑爆  笑

 

まずはホワイトボードのデコレーション!

いつもは大事なことが書いてあったりするので触れませんが、今日はお誕生会の為、特別ですキラキラキラキラ

沢山イラストをかいて賑やかなお誕生日バージョンのホワイトボードができましたニコニコニコニコニコニコ

誕生日のお友達への質問コーナー目目目

将来は何になるの?

好きな色は?

などなど主役のお友達にたくさん質問がありました爆笑

 

続いては宝探しゲームですサーチ

サークルのお部屋の中に隠された暗号カードを探していきます👀

 

みんなで手分けして探していきましょ~~~アップアップアップ

中にははずれのカードもありましたが…

無事暗号を解読することが出来ました拍手拍手拍手

今日のおやつは「プリン」ですプリン

しかもフルーツや生クリームのトッピング付きですびっくりハッ

 

1人1人順番にプリンをデコレーションしましたニコニコ

次のお友達に配慮しながら考えてフルーツをとっていましたね!

関心ですグッ星

 

みなさんトッピングがすんだら待ちに待ったおやつタイム!

とっても美味しかったですね照れ

 

最後はプレゼントを渡しました🎁飛び出すハート

おうちに帰ってから開けて見て下さいね~~~爆  笑キラキラ

今日も元気に過ごすことが出来ましたウインク流れ星

 

 

それでは明日も元気にサークルに来て下さいねバイバイバイバイバイバイ