運動レクリエーション★サーキット | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台です爆笑

 

 

本日の活動をお伝えします

本日は外が雨だったので、室内でゲームをして遊びました傘

 

本日のゲームは「ハンカチ落とし」ハート

さあ、誰にハンカチが落とされるかな??

ドキドキですニコニコ

ハンカチを落とされたら、鬼にタッチキラキラ

とっても盛り上がっていました立ち上がる飛び出すハート

 

 

集団活動

 

「運動レクリエーション・サーキット」を行いました!!

先生の説明を真剣に聞いていました照れ

スタートして最初はケンケンパ―音符

片足跳びもチャレンジできました乙女のトキメキ

次は平均台を渡っていきます星

バランスを上手にとっていますねびっくりマーク

次にトンネルをくぐっていきますバイバイ

ハイハイの姿勢でトンネルをくぐり抜けました~ニコニコOK

最後はバランスストーンを渡りますびっくりキラキラ

高さの違うストーンから落ちないように慎重に渡っていました歩く

ゴールをしたら決めポーズ立ち上がる飛び出すハート

それぞれ自分の考えたかっこいいポーズやかわいいポーズをしてくれましたほんわかハートのバルーン

順番を守って楽しく活動できました立ち上がる

明日も元気にお待ちしておりますスター