富岡わんぱくパークへ行こう☆ | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~パー

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台ですラブラブ

 

今日は個別課題に取り組んだ後、富岡方面にお出かけしましたルンルン「さくらモール」で持参したお弁当を食べ、その後「わんぱくパーク」で遊びますニコニコどのエリアで遊ぼうかな?ワクワクが止まらない様子です音符

 

まずは入り口からすぐに見える「ボールプール」は、みんなのお気に入りのコーナーですねウシシボールに埋もれてしまいどこにいるか分からなくなってしまうお友だちもびっくり

「わあ気づきここにいたの?」笑顔が溢れています照れ乙女のトキメキ

ボールプールの横にはボルダリングが出来るスペースがありました合格足と手を上手く使ってよじ登っていきますグッ

こちらの想像遊びエリアでは、木のぬくもりが感じられる木製のおままごとのセットが沢山ありましたハートお鍋やフライパンを出してお肉を焼いたり、大根おろしを作ってくれたりしましたほんわか

お家の人の普段の様子を普段からよく見ているのでしょうねおねがいとても手際が良くて驚きました目

始めて見かけるこちらは、なんと音がきちんと出る「レジ」ラブラブお店の人になりきって楽しそうに遊んでいました音符

エアトラックでは、沢山ジャンプしたり側転をしたりとダイナミックに遊ぶ姿が見られていましたにっこり

サイバーホイールも勿論大好きです飛び出すハート

作るのが得意なお友だちは、ビックブロックセットでロボットを作りました流れ星

今日も一日楽しく過ごすことができました照れ

来週も元気にお待ちしておりますキラキラ