サイエンス教室♪プラバンづくり | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~バイバイ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台ですハイハイ

 

 

 本日の活動をお伝えします

 

 

今日の活動はサイエンス教室飛び出すハート

プラバンづくりをしますウインク

 

 

作り方を確認したら、早速下絵を描いていきます鉛筆

 

 

大きさに注意しながら絵を描いていきますラブラブ

 

 

下絵が出来たら早速なぞって色も付けて行きますキラキラ

全部できたよグッと言うお友達からどんどんオーブントースターへ!!

 

びっくりマーク

「え!? 丸まっちゃったよびっくりハッ

「ふくらんでる~笑い笑い

「これ大丈夫ガーン

みんな大興奮

オーブントースターから取り出したら、すぐにプレスグー

 

 

しっかり冷えたら作品の完成!!

 

 

じょうずにできたーと皆大喜びニコニコ

「帰ったらキーホルダーにするんだ~」と嬉しそうにお話していました飛び出すハート

 

今日も一日楽しく過ごすことができました歩く

また明日元気にお待ちしております爆笑