サークルのシンボル作り☆ | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~バイバイ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台です爆笑

 

 

本日の活動をお伝えします

 

 

来所後、皆でダンスの練習バレエ

「踊ったことあるよ~ウインク」ととっても上手に踊れるおともだちもグッ 

 

 

かっこいいねキラキラ

 

今日の活動はサークルのシンボル作りです🏳

 

来月の運動会に向けて、サークルのシンボルに大きな旗をみんなの力を合わせて作っていきますグー

 

 

皆が下絵としてこつこつと描いてくれていた絵を、K先生が旗に写してくれましたキラキラ

 

 

自分のイラストを探して、色を塗っていこう🎨🖌

 

 

 

みんな集中して綺麗に色を塗ってくれましたOK

下絵がまだのお友達も、しっかりした絵を描き上げてくれましたグッ

旗に乗るのが楽しみだね爆笑

 

 

旗作り一回目完成笑い笑い

 

 

完成するのが楽しみだねグッ

 

今日も一日楽しく過ごすことができましたウインク

また明日元気にお待ちしております歩く