お買い物をしよう☆ホットケーキ作り | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~バイバイ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台です音符

 

 

本日の活動をお伝えします

 

 

午前中、午後のおやつ作りに向けてお買い物へお出かけしましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

皆で協力して品物をしっかり探すことが出来ていましたグッ

 

 

レジもバッチリキラキラ

 

 

お天気がとってもよかったのでサークルの前で記念撮影カメラハッ

いえいチョキ

 

お昼を食べた後は、おやつを美味しく食べられるようにお散歩へランニング

 

 

リニューアルした公園にも遊びに行きました爆  笑

 

 

新しい遊具楽しいラブラブ

天気も良いし、とっても運動日和だね爆笑

 

 

水分補給もバッチリアセアセ

 

サークルに戻ったらレッツおやつ作りグー

今日はホットケーキを作りますホットケーキ

 

 

上手に卵が割れるお友だち拍手

とっても上手キラキラ

牛乳を量って入れたらウインク

 

 

 

力を合わせて混ぜますニコニコ

生地が出来たらどんどん焼いていこうびっくりマーク

 

 

美味しそうよだれ

 

 

バターやクリームをトッピングしたら飛び出すハート

いただきま~すルンルン

 

 

「あまくておいしい~ラブラブ

「ふわふわほんわか

「バター、合うよ!!

「フルーツ好き~爆  笑

 

みんなとっても大喜びルンルン

美味しくいただきましたスター

 

今日でこどもサークルを卒業のお友達がいました卒業証書

サークルのお友達で書いた色紙をプレゼントプレゼント

「サークルは卒業しちゃうけど、どこかで会うかもしれないもんねニコニコ

「その時は無視しちゃうかも…グラサン

「え~!?無視しないでよぉガーン

 

最後でしたが、しんみりせず笑顔であいさつできました爆  笑

 

今日も一日楽しく過ごすことができましたびっくりマーク

また来週元気にお待ちしております歩く