レッツプレイ☆カードゲーム&おでかけin小名浜イオン | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちは~バイバイ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台です爆  笑

 

 

本日の活動をお伝えします

 

 

今日の活動はレッツプレイ!!

ボードゲームやカードゲームをしますゲーム

今日遊ぶのは、「はぁっていうゲーム」ですラブラブ

 

 

お題のカードを選んで、自分が言うテーマが決まったら…グー

 

 

みんなの前で発表ルンルン

「はぁ…ショボーン

 

 

言葉や表情を見て、どういう気持ちの言葉・表情なのかを当てますびっくりマーク

 

 

とちゅう先生も一緒に入って大盛り上がり笑い笑い笑い

みんな上手に気持ちを読み取ることが出来ていました拍手拍手

 

午後からは小名浜イオンへお出かけダッシュダッシュダッシュ

イオンの中で開催されている子どもたちの交通安全ポスター展を見てきました目

 

 

お友だちの学校はあるかなはてなマーク

 

 

「僕自転車乗る時ちゃんとヘルメットかぶってるよ~ニコニコ

「歩きスマホって危ないねびっくりマーク轢かれちゃう驚き

作品を見ながら、みんな交通安全について改めて考えることが出来ていましたグッ

 

ポスター展を見た後は、皆でお店の中を散策歩く

みんなの意見を聞きながら、本屋さんやペットショップ、おもちゃ屋さんなどいろいろなお店を見ながらゆっくりとすごしました飛び出すハート

 

 

今日も一日楽しく過ごすことができましたキラキラ

また明日元気にお待ちしておりますバイバイ