お昼ご飯を楽しもう! | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちはバイバイ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台ですニコニコ

 

 

 

本日の活動をお伝えします

 

 

本日は終業式となっており、2学期最後の日でした!

学校、サークル、外出先などいろいろなところでイベントが多い時期でもありましたウインクキラキラ

 

2学期のみなさんの頑張りと労いも兼ねまして、今日の活動はランチを楽しもう!ということで、「ガスト」へ行き食事を楽しんできました爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

タッチパネルやメニュー表を見ながら、自分で好きなものを選んだり、何が良いか友達や先生と話しあったりしながら注文していきました爆笑

今日持ってきた予算を考えて、メインとデザートのどちらが良いか考えるのも楽しいハート

今日のメンバーでは、ハンバーグ、チキンステーキ、ドリアの注文が多く人気がありました照れ音譜音譜音譜

どれもとても美味しそうです爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

完食びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

料理の味も美味しかったですが、サークルのみんなでワイワイと食べる食事で、美味しさも倍増上矢印上矢印上矢印上矢印

たくさん食べて満腹でした照れ照れ照れ

 

中には…、注文したものに特典ガチャガチャがついていた人もルンルン

何が出たのでしょう!はてなマーク

自宅へ持ち帰って楽しんでくださいね爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

少しお腹休めをした後、午後の活動では「21世紀の森公園」にお出かけをしてきました車車車

 

天気も良く、人も多くはなかったこともあり、伸び伸びと遊具で遊ぶことができましたウインクルンルン

高い所から良い眺め目!

ロープジャングルジムにみんなで登りました爆  笑

 

すべり台もスイスイー!!

 

野球メンバーも、ピッチャーとバッターに分かれてバッティング練習筋肉筋肉筋肉

芯に当たってかっ飛ばすびっくりマーク

ピッチャーもナイスコントロールグッ

 

こちらは鬼ごっこメンバー!鬼決めをしてさぁ出発びっくりマーク

坂道も直線も苦にせず、みんな大激走メラメラメラメラメラメラ

子どもたちも先生も逃げる追いかける上矢印上矢印上矢印上矢印

気温は寒かったですが、全員たくさん体を動かして身体もポカポカウインクウインクウインク

 

 

明日から、冬休みに入りますウインク

年内でもサークルでイベントも多数ありますので、みんなで楽しく活動していきたいと思いますルンルン

 

それでは、また明日~~~~バイバイバイバイバイバイ