ボーリング大会をしました! | こどもサークル中央台

こどもサークル中央台

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル中央台ですルンルン

 

活動についてのお知らせです流れ星

 

リズム体操をしましたルンルン

はじめに皆が大好きなパプリカからスタート音譜

音楽に合わせてしっかり身体をほぐしますグッ

音楽をよく聴いて跳んだり、腕を大きく伸ばしたりと元気よく踊る子どもたちですニコニコ音譜

EX体操流れ星

怪我をしないようにしっかりと準備体操を行います上差し

チューチュートレインもかっこよくきまりました新幹線真ん中新幹線前キラキラ

よさこい流れ星

3曲目はよさこいを踊ります祭

よさこいを踊る姿もかっこいいー拍手

最後まで上手に踊る事ができました100点

 

ボーリング大会をしましたボーリング

先生のお話をよく聞いてボーリング大会のスタート!!

ボーリングのピンを狙って力強くボールを転がしますキラキラ

ゴロゴロゴロゴロくるくる丸ブルー

ストライクー!!キラキラ

子どもたちは大喜びチョキ

倒したピンは自分で並べて、次のお友達にバトンタッチパーニコニコ

並べることも上手にできるようになりました拍手キラキラ

今日も楽しく活動できました100点