保護者参観を行いました! | こどもサークル石岡キッズ

こどもサークル石岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

皆さんこんにちは黄色い花


児童発達支援 こどもサークル石岡キッズですクローバー


本日は保護者参観びっくりマークお家の人と一緒にサークル活動を楽しむ特別な日ですキラキラ朝からお父さんにサークルの中を案内したり、お母さんに壁の絵を紹介したり、子どもたちも張り切っています爆笑



    

本日の集団課題:保護者参観 /  ロールサンドイッチ作り


まずはいつもやっているはじまりの会ニコニコ普段は逃げたくなっちゃう一本橋こちょこちょも、お家の人がやってくれるなら頑張れちゃいますラブラブ


タオルブランコやそり遊びをすると、お家の方から「重ーい!!アセアセ」と驚く声が照れ子どもの成長は早いものですね花


ふれあい遊びとして、なべなべそこぬけ〜をやりましたキラキラみんなで大きな輪を作ることにも挑戦し、見事ひっくり返して戻ることが出来ましたよラブみんなすごいね拍手


最後は親子おんぶ競争びっくりマークお父さんお母さんの大きな背中に乗っかって、メダルめがけて一直線ですハート


ふれあい遊びをたくさん楽しんだら、すっかりお腹ぺこぺこですウインクみんなでロールサンドイッチを作りましょうパン卵サンドとジャムサンド、お家の人の分も作ってあげてね筋肉


完成したらいただきますお願い一緒にお昼を食べたり、絵本を読んだりして、楽しいひとときを過ごしましたニコニコ飛び出すハート


本日は保護者参観にご協力いただきまして、ありがとうございましたニコニコこれからも子どもたちの成長をともに感じていければと思います。今後ともよろしくお願いいたしますキラキラ


◯本日の集団課題の目的

•お家の方とサークル活動を楽しもう



児童発達支援

こどもサークル石岡キッズ

315-0033

茨城県石岡市東光台3-10-16

0299-57-6100

 

 

発達に関する気になること・お悩みなど

お気軽にお問い合わせください

 

保育園・幼稚園との併用も可能です

お電話お待ちしております