♡サッカー教室♡ | こどもサークル石岡府中

こどもサークル石岡府中

こどもサークル石岡府中です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

皆さんこんにちはスター

放課後等デイサービス

こどもサークル石岡府中

(保育所等訪問支援)

クローバーこどもサークル石岡府中2ですクローバー

 

 

今日は、曇り空で比較的涼しい気候でしたねくもり

しかし運動すると暑くなるといった感じでしたニコニコ

 

さて、今日はサッカー教室ということで、希望が丘公園まで行きサッカー教室に参加しました!!

 

先日の連続した雨模様から一転、空が青く晴れました晴れ ボールに親しむところから、シュート練習・試合まで全力で頑張っていました筋肉グラサンサッカー

 

最後に記念撮影をして、お土産の鹿島アントラーズデザインのシールをもらいました音譜

鹿島アントラーズのコーチの皆さんと、小美玉のスポーツクラブの生徒の皆さん、ありがとうございました笑ううさぎ 子どもたち共々また来年も楽しみにしております爆笑笑い

 

来週の集団課題は、「しっぽ取り」「トランプ」です熊しっぽビーグルしっぽ牛しっぽ魚しっぽトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカースター

それでは、また来週もよろしくお願いします照れ

 

 

〒315-0013
茨城県石岡市府中2丁目4-29 金子ビル1F
連絡先 0299-24-1200

 

お子様の発達に不安のある方、サークルに興味や関心がある方は、お気軽にご連絡下さい。

相談・見学・体験等、随時受け付けております。