ビンゴ&ビッグパズル | こどもサークル石岡府中

こどもサークル石岡府中

こどもサークル石岡府中です。
こどもたちの日々の活動、様々な挑戦から”できたっ!!”を積み重ねていく毎日を綴っていけたらと思っています。
とても可愛らしく、時に誇らし気なこども達の様子を
少しでも感じてもらえたら嬉しいです!!

皆さんこんにちはスター

放課後等デイサービス

こどもサークル石岡府中

(保育所等訪問支援)

クローバーこどもサークル石岡府中2です

 

 

毎日蒸し暑い日が続いていますね滝汗

体調管理には十分に気をつけていきたいところですニコニコ

 

今日の集団課題は「ビンゴゲーム」と「ビッグパズル」を行いましたウインク

 

ビッグパズルでは、一人で人作品を担当しましたラブ一度はみんなで完成させたものでありますが、一人でやるとなると大変です。みんな必死になってがんばっていましたびっくり

「ビンゴゲーム」では、オリジナルのビンゴ用紙に自分の好きな食べ物や好きなことなどを書き、みんなの前で発表するというやり方で行いました爆  笑

明日の集団課題は「お掃除トレーニング」と「数合わせ」になっています乙女のトキメキ

イエローハーツまた明日もよろしくお願いしますブルーハーツ

 

〒315-0013
茨城県石岡市府中2丁目4-29 金子ビル1F
連絡先 0299-24-1200

 

お子様の発達に不安のある方、サークルに興味や関心がある方は、お気軽にご連絡下さい。

相談・見学・体験等、随時受け付けております。