ビジョントレーニング☆色・形、数字タッチ | こどもサークル平窪

こどもサークル平窪

ブログの説明を入力します。

こんにちは~飛び出すハート

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル平窪ですラブラブ

 

ハートのバルーン本日の活動をお伝えしますハートのバルーン

今日学校に登校したら、明日からGW車DASH!DASH!

サークルでも家族でお出かけのお子様がいますビックリマーク

楽しみですね~ドキドキ勿論サークルが大好きで、来てくれるお子様もウインクありがとうございますニコニコ

サークルでもリーダーの先生が遠出やイベントへのお出かけを考えていますので、どうぞお楽しみにラブラブ

 

 

 

さて、午後になり子どもたちが順次帰ってきました気づき

お天気も良いので倉前公園までお出かけです車DASH!DASH!DASH!

 

子どもたちの様子をご覧ください指差し

 

サークルに戻り、始まりの会→今月の歌→宿題・課題を行います笑い

 

切り替えもできて、スムーズに移行することができましたビックリマーク

その後、ビジョントレーニングに移行しますダッシュ

 

①訓練室の壁に色のついた図形を貼りますびっくり

 

②難易度でわけて、色・形・色✙形で言われたものをタッチします気づき

③その後、数字タッチに挑戦ビックリマーク

お疲れ様でしたウインク

 

みんな真剣に頑張ってくれたので、メダルの贈呈です王冠1

C先生、手作りのメダルありがとうございますラブ

 

 

その後、おやつの時間ですドキドキ

 

いただきまーす気づき

ごちそうさまでした~スター

お腹を休めたら自由遊びキラキラキラキラキラキラ

 

あっという間に帰りの会ウインク

 

今日も一日楽しく過ごすことができましたおねがい

また明日、元気にお待ちしております~おねがい

 

 

ラブラブ嬉しいプレゼントラブラブ

 

サークルをご利用されているⅯ君のお兄様(高校生)から、お迎え時にプレゼントをいただきましたドキドキ

お話をきくと、なんとお兄様のI君と内郷サークルをご利用されていたH君ラブラブ中央台サークルをご利用されていたNちゃんドキドキ3人の手作りプレゼントとのこと飛び出すハート

超------嬉しいです目がハートキューン涙がでそうな位でしたびっくりマーク

I君・H君・Nちゃんありがとうハート

お仕事がんばれそうですラブラブ