粗大運動☆オセロひっくり返しゲーム! | こどもサークル平窪

こどもサークル平窪

ブログの説明を入力します。

こんにちは~おねがいルンルン

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル平窪です流れ星

 


スター本日の活動をお伝えしますスター

 

 

今日は朝から冷たい雨が降りました傘

体調面に気をつけながら、今日も楽しく過ごしていきましょう気づき

 

 

午後になり子どもたちが元気に帰ってきましたニコニコ

今日も元気に遊びます笑ううさぎ

 

さて、始まりの会→歌→宿題・個別課題の時間ですウインク

時間に沿って進めることが出来ましたにっこり

その後は集団課題「オセロひっくり返しゲーム」です音譜

まずは1対1で行いますメラメラ

見ているお友だちは挑戦している2人の応援をします気づき

 

その後は4体4のチーム戦ですビックリマーク

お互いに協力して取り組みますグッ

 

最後は並べられたオセロを指定された色に揃えながらゴールを目指しますビックリマーク

勝っても自慢せず、負けても不機嫌にならず、みんなで楽しく活動出来ました拍手

 

さて、身体を動かした後はおやつの時間ですクッキー

いただきまーすウインク美味しいね照れ

 

ごちそうさまでした~ウインク

お腹を休めた後は、自由遊びの時間ですビックリマーク

 

 

あっという間に帰りの会→さようならの時間です飛び出すハート

 

今日も一日楽しく過ごすことができました音譜

また明日、元気にお待ちしておりまーすバイバイ