10月31日(火)放課後デイ 課題ハロウィンパーティ | こどもサークル筑西

こどもサークル筑西

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル筑西ですふんわり風船星キラキラ

 

10月31日の活動の様子ですにっこりラブラブ

 

始まりの会の様子ですスター

始めに手洗い・うがい・体温測定・サークルのノートの提出が
できたか確認しています。

日付け・曜日・天気のカードを選んでホワイトボードに
貼り付けてくれましたニコニコ音譜

体操の時間はストレッチを行ないましたスター

 

本日の課題はハロウィンパーティですハロウィンハロウィンハロウィン音譜音譜

 

ハロウィンの衣装の中から自分で好きな物を選びました飛び出すハート

衣装を着たらおかしとジャックオーランタンの風船探しです音譜

どこにあるかな~ハロウィンラブラブ

おやつ作りではハロウィンのおばけプリンを作りましたおばけくん音譜音譜

かわいく完成です!!

みんなとてもおいしそうに食べていましたニコニコ音符

みんなで楽しくハロウィンパーティを行う事ができましたラブラブ

 

児童発達支援

放課後等デイサービス

こどもサークル筑西

 

〒308-0051

茨城県筑西市岡芹1-19

TEL0296-49-6110