7月4日(火)児童発達支援 | こどもサークル筑西

こどもサークル筑西

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル筑西ですふんわり風船星キラキラ

 

7月4日の活動の様子ですにっこりラブラブ

 

本日はキッズランド小山にいって来ましたスター

 

近隣のこどもサークル合同で

たくさんのこどもサークルのお友達と一緒に

キッズランド小山で登る、ぶら下がる、跳ねるなど

思いっきり元気に体を動かし楽しんできました。

ボールプールゾーンのネットのブランコ きもちい~~い爆  笑キラキラ

大きなトランポリンで 大ジャ~~~ンプ!!

アクティブゾーンで 大回転流れ星

ボールがコロコロ おもしろ~~~いニコニコ音符

ボールが い~~~ぱい爆  笑飛び出すハート  泳いじゃうぞ長音記号2ラブラブ

楽しく過ごしてくることができました虹

 

帰りの会の様子ですスター

帰りの会では読み聞かせを行なっています。

 

(読み聞かせのねらい)

子どもの想像力を刺激したり、聞く力を身につけます。また、言葉の習得を助ける•心を成長させる•集中力を育てる・コミュニケーション力の向上 などの効果があります。

 

児童発達支援

放課後等デイサービス

こどもサークル筑西

 

〒308-0051

茨城県筑西市岡芹775

TEL0296-49-6110