8月3日(火)の活動☆ | こどもサークル筑西

こどもサークル筑西

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!

児童発達支援・放課後デイサービス

こどもサークル筑西です音譜音譜音譜

 

8月3日の個別課題の様子です流れ星キラキラ
型はめ・マッチング・分類・発語練習等の個別課題により、認知的
言語的スキルを学習する為の基礎知識を身につけます。
家庭や地域・集団の場など、様々な場面で将来にわたり必要なスキルの習得を目指します。

 

本日は風船を使った身体動かしを行いました爆笑ふんわり風船ハート音譜

風船をお友達に 前後 上下 に上手に体を使って渡しました。


 

最後は風船落しです。

ルールを守ってゲームを楽しみました星キラキラ

 

みんなの大好きなプールの時間です爆笑音譜音譜音譜

午前は児童発達支援のお友達

午後は放課後デイのお友達に分かれて

プールも楽しみました虹キラキラ

 

 

児童発達支援

放課後等デイサービス

こどもサークル筑西

 

〒308-0051

茨城県筑西市岡芹775

TEL0296-49-6110