わんぱく公園に行って来ました☆ | こどもサークル筑西

こどもサークル筑西

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

こどもサークル筑西ですウシシキラキラ

 

12月24日は

わんぱく公園に行ってきましたチュールンルン

 

わんぱく公園では

不思議の船に行き

お弁当を食べてから

不思議体験をしてきました爆  笑ラブラブ

 

鏡の部屋や錯覚の部屋等

たくさんの楽しい体験をしてきましたびっくり

 

外に行くと

迷路やたくさんの遊具で思いっきり

体を動かしてきました爆笑音譜音譜

 

帰りにはぴっぴサンタを探しに行き

一緒に写真をとってきました

 

とても楽しい一日でしたラブラブラブラブラブ