ボディパーカッションを行いました☆ | こどもサークル筑西

こどもサークル筑西

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

こどもサークル筑西です爆笑

 

12月13日はボディパーカッションを

行ないましたチョキウシシ音譜

 

ハンカチを使って

前に出た人のハンカチの

振り方にあわせて

拍手を行ないましたゲラゲラルンルン

 

みんなよくみて

拍手をする事ができました

前に出てやりた~い!!

と手を上げてくれたお友達が

たくさんいましたチューラブラブ

 

様々なリズムに合わせて

体を使って音楽も楽しみました照れ音譜

 

最後はみんな大好きな

白熊のジェンカをして

音楽に合わせてじゃんけん列車を行い

大盛り上がりでしたウシシキラキラ