ボディパーカッションを行ないました | こどもサークル筑西

こどもサークル筑西

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

こどもサークル筑西ですウインク

 

12月6日はボディパーカッションを行ない

元気いっぱい体を動かしましたウインクルンルン

 

ボディパーカッションでは

前に立った人が

ハンカチを手に持ち

大きく回したり小さく回します。

大きさや早さによって拍手をしましたチューチョキ

 

みんなとっても楽しそうに参加していましたゲラゲラ音譜音譜

 

他にも、「手のひらを太陽に」の曲に合わせて

手や体を使って音を出し

楽しく体を使うことができましたOKウシシ音譜音譜