大運動会を行ないました | こどもサークル筑西

こどもサークル筑西

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

こどもサークル筑西ですウインク

 

11月24日は

こどもサークル筑西と筑西川島で

大運動会を行ないました爆  笑音譜

 

運動会では

障害物競走で

キャンディ運びや

キャタピラ・風船運び・箱積みを午前に行い

午後は追いかけ玉入れ

ボール運びやみんなでリレーを行い

バトンを繋ぐことができましたお願いキラキラ

 

 

みんな張り切って

参加してくれましたゲラゲラ音譜

 

閉会式にはメダルと参加賞を渡され

みんなとても嬉しそうにしていましたウシシチョキ

 

 

最後は

自分たちで作った写真たてとサークルでの

活動写真をお土産に持っ帰りましたラブドキドキラブラブ

 

元気いっぱいにご参加していただき

有難うございましたニコ音譜