図書館に行ってきました | こどもサークル筑西

こどもサークル筑西

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは
こどもサークル筑西ですニコニコ

11月10日は
午前中に箱積みゲームを行いました爆笑キラキラ

たてよこをよく考えて
箱を積み上げることが
できましたルンルン音符

とても楽しそうに
みんな参加していました爆笑ブルー音符音符


午後は図書館に行ってきました
自分の好きな本を
5冊まで選ぶことができましたチューラブラブラブラブ

早く5冊選んだお友達は
テーブルに座って楽しそうに本を読んでいました

サークルに戻ってから
借りてきた本を
みんなうれしそうに
本棚に入れていましたラブハートラブラブ

自由時間になると
借りてきた本を読んで過ごしましたチョキウシシ

おやつの時間は
お店屋さんごっこを行いました

自分で好きなおやつを3つ
甘いものしょっぱいものを考えながら
選ぶことができましたラブ